パーソナルトレーニングジムMEXTR
無料体験トレーニングのお問い合わせはこちら

【無料体験トレーニング】パーソナルジムへ特別ご招待♪|MEXTR

【体験トレーニング】キャンペーン実施中♪

NEWS

体験予約フォームはコチラをクリック ▶︎

 

充実80分!体験トレーニングの流れ

MEXTRのご利用がはじめての方に向けて「体験トレーニング」を実施しております。

ぜひこの機会にマンツーマンのパーソナルトレーニングを無料でご体験ください。

①カウンセリングシートの記入

まずは、カウンセリングシートをご記入ください。現在のお悩みや目標などをお伺いします♪

②カウンセリング

これまでの運動経験や生活習慣などをもとに、目的にあったトレーニング方法や食事法をご提案します!

③ストレッチ・準備運動

運動できる服装・室内シューズ・飲み物をご持参ください♪準備運動を通して体がどのくらい動くか見ていきます

④トレーニング1

目的や目標にあったトレーニングを行っていきます。しっかりサポートしますので、初めての方でも安心です♪

⑤休憩やドリンクを飲みながら

初回体験では無理のない、あなたに合ったペースでトレーニングを体験していただきます!

⑥トレーニング2

いくつかのトレーニング種目を体験していただきます!楽しく取り組めるようなメニューもございます♪

⑦アフターケア

最短で目標達成できるよう、ストレッチや良い姿勢の取り方などアドバイスします♪

⑧初回体験、お疲れ様でした!

このような流れで、初回体験をご案内いたします♪ぜひこの機会にお越しください!!

3月体験の予約枠について

ご新規様の体験トレーニングの予約枠には限りがありますので、お早めにお申し込みください! 

 

\予約枠の残り人数/

3月1日〜3月3日 残り
3月4日〜3月10日 残り 2名
3月11日〜3月17日 残り
3月18日〜3月24日 残り 10名

入会金無料キャンペーン

さらに、3月は体験トレーニング当日に入会いただいた方に限り、入会金を無料でご案内しております!

ぜひこの機会に、MEXTRにお越しください。

 

予約フォーム

LINE予約はコチラから

メール予約はコチラから

    MEXTRの店舗紹介

    よくある質問

    効果はどの位の期間で体感できますか?

    体質などにより個人差はありますが、トレーニング開始数週間ごろから多くの方が体型の変化を実感されています。

    食事制限のみのダイエットではなく、筋力トレーニング(筋トレ)を同時に行うため、食事制限だけ、トレーニングだけのダイエットと比べると効果的で、目に見えて変化を感じることができます!

    運動神経に自信がなくても大丈夫でしょうか?

    初めて運動をする方、運動経験豊富な方、お客様それぞれの個性に応じて、トレーナーが適切な運動強度を設定しますので、ご安心ください。

    また、MEXTRでは、都度、体調を確認させていただき、お客様に安心して満足のいくトレーニングプログラムをご提供しております。

    体験トレーニング時の持ち物はありますか?

    トレーニングウェア(動きやすい格好)と室内シューズ、フェイスタオルをご用意頂くようお願いいたします。

    500mlのミネラルウォーターは無料のサービスがございます。

    体験トレーニングを受けた方のお声

    体験トレーニングを受けていただいた方からも、このようなお声をいただいております。

    ・ダイエットして「痩せた?」と言われることが多くなった!

    ・運動不足を解消できた!

    ・ボディメイクして、メリハリある身体になってきた!

    ・どこのパーソナルジムに通うか迷っていたけど、体験トレーニングで通う決断できた!

    続けられるか不安だと感じていたけど、パーソナルトレーナーと一緒なら続けられると感じた!

     

     

     

    予約フォーム

    LINE予約はコチラから


    メール予約はコチラから

      MEXTR NEWS