パーソナルトレーニングジムMEXTR
無料体験トレーニングのお問い合わせはこちら

MEXTR|【六本木・西麻布・錦糸町】
医学とトレーニング科学の架け橋となるパーソナルトレーニングジム

錦糸町・六本木・西麻布のパーソナルジムMEXTR

MEXTR(メクスター)の評判や料金についてインタビューされました!

NEWS

MEXTRの評判について、インタビューされました!

皆様からよくいただくご質問など、1問1答形式になっております。ぜひ最後までご覧ください。

MEXTRの評判や魅力はなんですか?

錦糸町・六本木・西麻布のパーソナルジムMEXTR

MEXTR(メクスター)のパーソナルトレーニングは、最新の科学的根拠を元に人生のパフォーマンスアップを目指しております。

医学(MEDICAL)とトレーニング(TRAINING)の英語頭2文字を(X)掛け合わせて、MEXTR(メクスター)と名付けました。

ダイエットやボディメイクを成功させることはもちろん、アスリート向けのトレーニングも行っております。日々の生活やお仕事、趣味、競技などあらゆる場面のパフォーマンスアップを目指す方におすすめのパーソナルジムです。さらに、パーソナルピラティスやコンディショニングトレーニング、スポーツマッサージも行っております。トータルボディケアであなた史上最高の身体を実現させます。

トレーニング初心者から、本気でトレーニングしたい方まで、あらゆる方のご要望を叶えてきたからこそ、豊富な知識と経験でどんな方の目標も達成させる自信とメゾットがあります。

無料の体験トレーニング&カウンセリングも行っています!1回ごとにお支払いいただく都度払い制も採用しておりますので、まずはプロトレーナーに話を聞いてもらうところから始めてみましょう!

MEXTRと他ジムとの違いは何ですか?

あらゆる方のどんな目的も叶える

ダイエット専門や女性専門などで特化することなく、あらゆる方の様々な目的達成をトレーニングでサポートしていますので、1つの事象に囚われない多角度からのアプローチを実現しています。どんなお悩みでも解決できるように、お悩み→解決方法→トレーニング→効果検証→フィードバックを繰り返し、より効果的に最短で目標達成できるようサポートしています。

トレーニングに限らないトータルボディケアを提供

無理のないダイエットや健康的なボディメイク、瞬発力やジャンプ力UPなど様々な目的を達成させるトレーニングメゾットがMEXTRにはあります。さらに疲れを残さないスポーツマッサージ、インナーマッスルを鍛えるパーソナルピラティスや、史上最高の身体を目指す整体も行っているので、トレーニングに限らないトータルボディケアをご提供しています。

常に最新のトレーニング科学をアップデート

社内研修だけの知識ではなく、海外のトレーニング科学の最新情報や、外部講師をお招きしてのトレーニング研修を行っており、専門家からの最新トレーニング情報を常にインプットしています。さらに、得た情報を実際にトレーナー自身が検証してみたり、全国のトレーナーや治療家に登録していただいているYouTubeやトレーニング合宿でアウトプットしブラッシュアップされた、本物のトレーニングを会員様にご提供しております。

MEXTRの食事管理ではどんなことをしていますか?

MEXTRでは、プロトレーナーが一人ひとりに合わせた食事管理をしております。食事「指導」と聞くと「食事制限がつらそう…。」と思う方も多いのではないでしょうか。MEXTRでは、食事管理の秘訣7つを会員様用に資料にまとめております。落としたい体脂肪に合わせた1日の目標摂取カロリーの計算方法や、積極的に摂りたい食事と避けるべき食事を明確に分け、日々の食事管理をサポートしています。

最初の1ヶ月半は、何を食べたら良いのかわからなかったり、避けるべき食事に誘惑されるなど大変なこともあります。しかし、平均66日後には積極的に摂りたい食事の見分けがついたり、避けるべき食事が魅力的に感じなくなるなど、正しい食事管理の知識と生活習慣が身につくようになります。正しい知識が身につけば、ダイエットに成功した後すぐにリバウンドなんて心配は無用です。

日々の食事管理は、LINEで簡単に連絡・相談できますので、プロトレーナーと一緒に一生モノの正しい食事知識と生活習慣を身につけましょう!

ダイエットにおすすめのコースや料金は何ですか?

全16回のトレーニングコース

・コストを抑えてダイエットしたい方「ゴールドコース」107,800円

・無理なくダイエットに取り組みたい方「プラチナコース」162,800円

・本気でダイエットしたい方「ダイヤモンドコース」184,800円

MEXTRでは、都度払い制を採用しております。

・錦糸町店:50分8,250円・80分12,375円

・六本木店:50分9,900円・80分14,850円

・西麻布店:50分9,900円・80分14,850円

MEXTRはどんな目的で通う方が多いですか?

・体脂肪を減少させる「ダイエット」40%

・健康的なボディラインを目指す「ボディメイク」30%

・瞬発力・ジャンプ力などの「パフォーマンスUP」10%

・健康維持や増進のために「運動習慣化」10%

・筋肉を大きくする「筋肥大」5%

・腰痛・肩こりなど身体の課題解決する「コンディショニング」4%

・自身の限界に挑戦する「チャレンジトレーニング」1%

MEXTRに行きたくなるような言葉をお願いいたします!

MEXTRでは、運動が苦手な方やパーソナルジムが初めての方、本気でトレーニングしたい方などあらゆる方に、パーソナルトレーニングを身近に感じてほしいので月額費用を撤廃しトレーニングごとにお支払いいただく都度払い制を採用しております。

無理な勧誘は絶対に行いませんので、まずは1度無料の体験トレーニングでMEXTRのパーソナルトレーニングを体感してみてください!

パーソナルトレーニング体験予約

お知らせしたい情報があればお願いいたします!

MEXTR公式LINEアカウントでは、ダイエット診断を行っております!

あなたの生活習慣と運動習慣に関する簡単な7つの質問にご回答いただくことで、15タイプ別にダイエットのしやすさを診断しています!

無料でダイエット診断できますので、ぜひお試しください!!

MEXTR NEWS