パーソナルトレーニングジムMEXTR
無料体験トレーニングのお問い合わせはこちら

トレーナー養成スクール|MEXTR

パーソナルトレーナー育成事業・教育事業

業界最安値のパーソナルトレーナー養成スクールが今秋スタート!!

NEWS

こんにちは。

 

MEXTRではこの秋からパーソナルトレーナーの養成スクールをスタートいたします。

 

ここ5年間でパーソナルジムがものすごい勢いで増えています。

急激な成長に伴い、人材募集がどこのジムでもありますが、未経験での募集は少なく、即戦力トレーナーはどこのジムも求めている状態です。

 

そこでMEXTRが即戦力のパーソナルトレーナーを養成してしまうということで、今回養成スクールをスタートすることにいたしました。

MEXTRの養成スクールでは半年間で『ボディメイク・ダイエット専門』パーソナルトレーナーになることができます。

さらに、MEXTRではトレーナー養成スクールの業界最安値に挑戦します!!

 

他社の養成スクールが主に半年60万のところ、MEXTRは半年40万で提供いたします。

しかも、今回は開講記念割引として、40万のところを30万で提供させていただきます!!

金額面でトレーナーになることを諦めていた方はぜひご検討ください。

また、他社の半額で提供するからと言って、内容に一切の妥協はありません!!

 

科学的根拠に基づいていることはもちろん、かつ15年に渡る現場経験から得られた現場で使えるスキルを惜しみなくカリキュラムに取り込みました。

講師もベストボディジャパンで入賞歴のあるトレーナーが担当し、理論も実践も経験も兼ね備えたトレーナー陣が講義を担当いたします。

 

半年後、受講生がしっかりと現場でお客様から信頼を得られるトレーナーになれるようなカリキュラムを自信を持って作りました。

スクール詳細は下記のURLからご覧いただけます。

詳細はこちらから>

パーソナルトレーナー育成スクール

ブログではなかなか語りつくせないので、ご興味をお持ちの方はぜひ一度無料相談にお越しください。

 

MEXTR NEWS